【落ち込んでいるあなたに】そんなときはブラリ銀座へ

こんばんは!

会社員ブロガーしらないです!

 

毎日良いことばかり続いてたらいいですけど、そういうわけにもいかないですね。

そんな落ち込んでいる時にこそどこか気分転換しに出かけることはおススメです!

 

しかし・・・

 

「どこがいいのか?」

「オススメが多すぎて結局どこ行くか決められない・・・」

 

そして気づいたら家の中orいつもの場所・・・

 

そんなあなたに『ぶらり銀座』をオススメします!

なぜなら銀座に行くとポジティブな気分になるからです。

 

 

【良い『気』が流れてる?】銀座

 

まず服を選ぶ時点で気分転換になると思います。

スウェットで銀座はちょっと行きづらいですよね?

 

だから普段よりはちょっとオシャレな服を選ぶと思います。

この時点で気分転換できましたね!!

 

そして銀座は最強のパワースポットだと思ってます!

 

なぜかというと、銀座には『プラスのエネルギー』を持ってる人が多く集まっているからです。

 

そもそもここでいうプラスのエネルギーとは、

「人を元気にさせる、ポジティブにさせるエネルギー」

のことをさします

 

学校や職場で「この人と一緒にいると元気が出るな」と感じたことありませんか?

 

そういうポジティブな人たちが銀座の高級ブティックで買い物したり、高級レストランやクラブなどで飲食してます。

なぜなら仕事やビジネスなどでうまくいって稼いでいるからです。

 

そのように成功するには多くの失敗を経験し、それを乗り越えています。

実際にご一緒してお話を聞く機会がありましたが、そのエピソードは壮絶でした。

 

数々の試練を乗り越えたからこそ、自信や持っているエネルギーのパワーは大きくすごいなと感じました。

そういう人たちが銀座に多く集まり、そのエネルギーが充満しているので僕は銀座はパワーポットだと思ってます。

 

 

【結局】銀座で何する?

 

あまり行き慣れていない人にオススメの過ごし方を2つ紹介します。

1つ目は『お店開拓』です。

 

これはいわゆる行きつけのお店を作ることです。

落ち込んだ時に1人になれる場所って欲しくないですか?

 

例えば喫茶店です。

僕は1人になってコーヒーを飲んで落ち着いて、ゆっくり考える時間が欲しいです。

 

それが居酒屋やオシャレなレストラン、あるいはクラブだったり人それぞれ目的や好みで変わってきます。

気分転換としてもお店開拓はオススメです。

 

 

2つ目は『ブティック巡り』です。

 

普段ブランド物を着なかったり、身につける機会がないものを無料で試着できます。

僕は1000万円の時計を試着させてもらいました(笑)

 

ここまで書くとケチくさいやつと思うと思いますが、ちゃんと目的はあります。

それは『新しい目標を作ること』です。

 

僕も銀座のブティックまで知らなかった時計のメーカーがあったのですが、一目惚れしました。

将来稼いでこの時計をつけたいと思ってます。

 

もちろん時計だけでなくカバンや服などいろいろなお店があります。

いろんなお店に行って『視野を広げること』、『新しく目標を作ること』は1つの気分転換になるのでぜひ『銀座ぶらり』してみてください!