ポジティブな言葉が運を引きつける!

こんばんは!

最近よくオールする会社員ブロガーしらないです!

 

やっぱり楽しいなって!

 オールすると何かテンションが舞い上がっちゃいますよね笑

 

 

さて言葉にパワーがあるって知ってました?

 

実際に脳科学で証明されてます。

脳は主語を理解できない構造なので、耳に入った言葉を全て自分のことだと捉えてしまいます。

 

例えば相手から、「バカ!」みたいなネガティブな言葉を言われると悲しくなりますよね?

けど「オシャレだね!」みたいなポジティブな言葉を言われると嬉しいですよね!

 

これって第3者同士のやりとりでもそう感じませんか?

例えば電車内や路上で喧嘩して、暴言を言い合ってると気分が悪くなりませんか?

 

それって脳が自分のことだと捉えてるからです。

てことはポジティブな言葉を発して耳に聞かせたほうが良くないですか?

 

 

運を引き寄せる

ポジティブな言葉を発し続けてる人と一緒に居たら、あなたは居心地が良いですよね?

 

そういう人に人が集まってきます。

そして集まってきた人が持ってる情報を駆使して、いざという時に手助けしてくれます。

 

その情報や手助けによって上手くいくことが多くなります!

 

運良いですよね^ ^

でもそれって自分で作れるんです!

 

しかも方法は簡単!

まずは『ポジティブな言葉を発する』だけ!

 

ただ素敵な人と出会った時に試されます!

その人に気にいられていろんな情報を聞けたら運が良くなります!

 

そしてそういう機会は突然訪れます!

その時のためにも今のうちから変えていくことをオススメします!

 

さぁ、これから楽しくなりますよ!