夢を発信する凄さ

こんばんは!

原宿の人の熱気に敗れた会社員ブロガーしらないです。

 

実は今日(日曜日)の昼間に原宿に行きました。

 

そこは溢れんばかりの

    人、人、人!!

 

二度と日曜日に行きたくないと思いましたwww

 

 

突然なんですけど、夢って叶うんだなって思いました。

 

先ほど「世界の果てまでイッテQ」という番組で、イモトさんが安室奈美恵さんと競演しているシーンを見ました。

(イモトさんは安室さんの熱狂的なファンで、TVロケとコンサートの日にちがかぶってしまうと悲しくて泣いてしまうくらい・・・)

 

イモトさんは普段のロケから、「安室ちゃーん」とか「安室ちゃんに元気もらってるよ、コンサート楽しみにしてるね!!」と言っています。

 

こういうことをイモトさんが発信してたから、番組スタッフや安室さん側も動いてくれたのではないかと思いました。

 

夢を人に発信すること。

 

本や成功者のセミナーで、「夢を書いたり、人に発信したりすると確率が大きく上がる」といわれます。にわかに信じがたかったのですが、今日の番組を見て大きなパワーになるんだなと感じました。

 

そして安室さんも「夢は叶う」と即答でした。

 

まずは夢を発信すること。

 

僕は

「2018年内に会社を辞めれるくらい稼ぎます!」

 

皆さんは?