男性がスキンケアする重要性

こんにちは!

会社員ブロガーしらないです。

 

最近暑いですね、体調に気をつけてくださいね!

 

しかし紫外線が強いですね!

 

実はその紫外線が肌を傷つけ、ちゃんとケアしないとシミやシワなどの原因になるって知ってました?

 

男の人はすっぴんが多いので、シミやシワがより目立ってしまいます。

 

実は人の印象は約55%が見た目メラビアンの法則)で決まってしまいます。

 

つまり見た目はすごい重要なだけに、良い印象を持ってもらうには相手から見える部分を大事にしないといけませんね。

 

服やアクセサリーはもちろん大事ですが、人と会った時必ず顔を見ますよね?

人と話す時って相手の顔を見ますよね?

 

そう考えると肌のお手入れは大事なんです。