【堅実に収入を得る方法】僕が実践して感じた「せどり」の実態

こんにちは、しらないです!

 

今回の記事も、

会社員が堅実に稼ぐ方法についての内容になります。

 

 

実は10月初旬から、密かに実践していたことがありました。

それはせどり(転売)」です。

 

「出たー!!!転売厨www」

 

僕も数ヶ月前のやっていない時、

とある人のブログを読んでて全く同じことを思ってましたwww

 

そう思ってた僕も、今はやる側ですw

 

転売ビジネスの「本質」を知ったことで、

感じていたことが180度変わったからです。

 

 

収入が欲しいと思っている人、

転売ビジネスについて知らないのは、マジでもったいないと思います。

 

 

今回は、転売ビジネスの本質について書いていきます。

 

それでは早速書いていきます。

 

 

 

〈転売ビジネスとは?〉

「安く買って、高く売ること」です。

その差額が、利益となり収入になります。

 

 

「転売」と聞くと、

 

転売ヤー」、「転売厨」などの言葉があり、

良いイメージを持っている人は多くないと思います。

 

 

もちろん、僕も最初はそうでした。

 

「転売で稼ぐことなんて、ありえない!!!」

 

こう思っていました。

本質を知るまでは・・・

 

 

 

〈転売ビジネスの本質〉

転売ビジネスが無いと、世の中の物流は止まってしまいます。

「モノの売買」は、転売ビジネスで成り立っているからです。

 

 

スーパーやコンビニには、食料品が並んでいます。

 

それらの食料品は仕入れ担当の人が、

あなたに代わって商品を買ってきています。

 

そこに手数料を上乗せして、販売しています。

 

 

もし転売が無かったり禁止されていたら例えば、

バナナをフィリピンまで

あなたが直接買いに行かないと手に入りません。

 

 

転売ビジネスが無ければ、

たった100円のバナナを買いに行くのに、

 

・往復の時間と手間

・航空代数万円

 

を費やす必要があります。

 

めちゃくちゃ不便、面倒臭いですよね?

それを代わりにやってくれているのが、転売ビジネスなのです。

 

 

僕もこの本質を知ってから、

転売ビジネスは必要なものであることが分かったのです。

 

そして、実は個人でもできます。

 

 

 

自分自身でリスク回避ができる

転売ビジネスの稼ぎ方は、

 

「高く売れる商品を、安く仕入れて販売する」ことです。

 

自分でできることが素晴らしいと思っています。

 

 

つまり、

「自分でリスクを回避する」ことができるのです。

 

僕はこれが魅力的だと思っています。

 

 

転売でのリスクは、

 

「商品が売れない」こと

・売れたとしても、「利益が出ない」こと

 

たった、この2つです。

 

 

そして、それらのリスクを

自分で回避できます!!!

 

なぜなら、

・売れている商品が分かるツールがある

・いくらで仕入れれば利益が出るか、分かるツールがある

 

からです。

 

 

つまり、この「ツール」を活用することで

「売れない」、「赤字(損する)」ことを自分で防ぐことが可能なのです。

 

 

めちゃくちゃ堅実です。

言い換えるなら、「答えがわかっているようなもの」です。

 

 

結局、収入は堅実なものかぎると思っています。

それは以前、自分の苦い経験があるからです。

 

 

長くなってしまうのでここでは書きませんが、

興味のある人は別記事に書きますので、読んでみてください。

 

 

まとめ

・転売ビジネスは、必要不可欠なビジネス

・個人でもできて堅実

・自分でリスク回避できる

 

 

僕が実践している上で、

1番「堅実」で且つ「稼げる」と思っています。

 

 

P.s.

来週にとある方にコンサルをお願いしており、

そこで実際にどうやって強いれたら良いのかを学んできます。

 

また結果が出たら、こちらのブログにアップするので

興味のあるかたは読んでみてください!

 

まだまだ、個人で稼げる方法はあるので

引き続き記事を書いていきたいと思います!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!